よくある質問 FAQ
注文について
- 注文の流れを教えてください
-
①お客様のご希望の商品ページに移動します。
③商品を選択し、数量をご記入の上、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします。
④現在、お客様のカートに入っている商品一覧が表示される画面に移動しますので内容をご確認ください。
⑤お買い物を続ける場合は上記手順にて商品をご選択ください。ご購入手続きへ進まれるお客様は「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
⑥会員のお客様はログインをお願いいたします。非会員のお客様は会員登録をされるか(会員登録はコチラ)、そのままご購入手続き画面へ移動し必要事項(お客様情報等)をご入力ください。
⑦お届け先をご指定下さい。
⑧お支払い方法、配送ご希望日時をご入力下さい。ご希望の配送日時がない場合は、最短スケジュールにてお届けいたします。
⑨ご注文内容をご確認ください。
⑩こちらでご注文は完了です。Step 1
商品をカートに入れる
お気に入りの商品を
カートに入れます。Step 2
レジへ進む
カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。Step 3
お客様情報を入力
ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。Step 4
お支払い方法の設定
ご希望の決済方法を
お選び下さい。Step 5
内容を再確認し完了
ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。Step 6
商品の発送
ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。
- 商品購入のキャンセルは可能でしょうか?
-
商品の発送手続き前であれば、メール・お電話にてキャンセルしていただけます。
ただし、発送手続き後のキャンセルはできません。
- 会員登録しないで購入できますか?
-
会員登録をされていないお客様もご購入いただけます。
会員登録されますと、初回購入時で1000ポイントプレゼントしております。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
そのほか、購入履歴を確認したりお届け先の情報を保存したりすることができ、次回の住所入力もせずより便利にお買い物を楽しめるように会員登録をおすすめしております。
- 商品はいつ頃届きますか?
-
ご注文確認後、7日以内に発送いたします。
配送・送料について
- 送料はいくらかかりますか?
-
配送地域により送料は異なります。※詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
また、1回の注文額が20,000円以上お買い上げで送料無料となっております。※離島・一部地域は別途500円送料がかかります。
商品の注文量や大きさにより追加送料がかかる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
- 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
-
出来ます。
返品・交換について
- 商品に問題があった場合はどうすればいいですか?
-
お届け商品が間違っていたり、商品に不備があった際には商品到着後速やかにご連絡ください。
冷凍食品のため、商品に不備があった以外返品はできません。
商品に不備があった場合は、同時交換いたしますので新しい商品が届くまで商品保管をお願いします。
- 返品する際にかかる送料はどうなりますか?
-
商品に問題があった場合は当方で負担いたします。
ギフトについて
- のしを付けてもらうことは可能ですか?
-
のしをご選択いただくと商品に”のし”を付けて発送することができます。
簡易的なシールタイプの”のし”となっております。
必要な場合は、ご注文の際にご選択ください。
- ギフトラッピングは可能ですか?
-
ギフトラッピングは対応しておりません。
ラッピング等はお受けできませんので、ご了承ください。
支払方法について
- どのような支払方法がありますか?
-
クレジットカード、商品代引き、コンビニ払い、PayPay、Amazon Payがご利用いただけます。
- どのクレジットカード会社をご利用できますか?
-
VISA・Diners・MasterCard・JCB・American Expressでのカード決済が可能です。
- 注文後、支払い方法を変更することはできますか?
-
一度キャンセルして再度購入していただきます。
会社概要
株式会社本間水産COMPANY
【本社住所】 北海道紋別市渚滑町1丁目3596-17
【本社電話】 0158-23-1551
【本社FAX】 0158-23-1552
【代表者氏名】 代表取締役 神戸 照子
【設立年月日】 2003年6月6日
【従業員数】 21名
【資本金】 1000万円
【取引銀行】 北洋銀行 紋別支店 普通 3509405
【取引銀行】 北海道銀行 紋別支店 普通 0604917
【事業内容】 水産製品製造業
【取扱い主力商品】 水産製品製造業
【営業時間】 9時00分〜17時00分 定休日土曜日・日曜日